rainy days never stays

散策で見つけたモノをシェアしていきます。

電子ハンドスピナー界の最先端!LEDメッセージスピナー!?

前回の記事では、

rdns.hateblo.jp

LEDで光るだけでなくBluetoothスピーカーにもなる電子ハンドスピナー(電気電子的機能を内蔵されたハンドスピナーのこと)を紹介しました。 あれから、また面白いものを求めて見て回ってました…

ら!

電子ハンドスピナーの新型を発見しました!

  

それがコレ!

f:id:rainydaysneverstays:20170529161207j:plain

MATEMINCO EDC Hand Spinner LED Flash Word Metal Colorful Flash Word Fidget Spinner Sale - Banggood.com

LEDメッセージスピナー!

(勝手にこう呼んでます)

スピナーって回転させますよね。 回転させるってことはその回転数に合わせてLEDを点滅させれば、模様を表示させられるわけです。

自転車用安全ライトや、

f:id:rainydaysneverstays:20170529162147j:plain

USB扇風機などで

f:id:rainydaysneverstays:20170529162421j:plain

既に製品様々ながあります。模様を調整すれば文字列を表示することも可能なわけです。

それがついにハンドスピナーにも応用されたのがこちらです!

f:id:rainydaysneverstays:20170529161237j:plain

www.banggood.com

このように回転させるとLEDでメッセージ文字が表示されます。しかも日本語対応!?およそ4千円ほどのお値段が付いていますね。。。

  

既にちらほら類似の製品も出始めているようです。。。

f:id:rainydaysneverstays:20170529164152j:plain

www.banggood.com

▲約1000円 バッドマン型の2又タイプのLEDメッセージスピナー。決まったメッセージが表示されるのかな?

  

f:id:rainydaysneverstays:20170529164321j:plain

LED Letter Flash light Fidget Hand Spinner Finger Toy EDC Focus Gyro

▲約500円 青色のLEDメッセージスピナー。これは止まってるときの画像が無いのでどんなものなのか全くわかりませんね(^^ゞ

  

f:id:rainydaysneverstays:20170529164328j:plain

MATEMINCO Intelligent LED APP Control Fingertips Gyro Rotation Chargeable EDC Hand Spinner Sale - Banggood.com

▲約1500円 こちらは予約受付中のLEDメッセージスピナー。なんとスマホと通信して文字を変えられる!?6月中旬出荷予定みたいですね。

  

  

スピーカーになったり、LEDメッセージ表示ができたり、電子ハンドスピナー界の進歩が凄いですね!

今後ますます増えていくのではないでしょうか!

  

 

※価格は調査時のものです。

※紹介している海外通販サイトは、製品の正確さ・質・到着期間など、日本の店とは別モノです。覚悟して使ってね!(´ー`)b