rainy days never stays

散策で見つけたモノをシェアしていきます。

痛そうなデザインのハンドスピナー!

f:id:rainydaysneverstays:20170531021634j:plain

ユニークなハンドスピナーを見て回っていますが、 回るものであるにも関わらず、すごく…危ないデザインのものがあります。

そんなデザインの製品をご紹介ー!

 

痛そうなデザインのハンドスピナー

見るからに回すと危なそうなデザインのものをピックアップ!!

 

f:id:rainydaysneverstays:20170531015450j:plain

3D Snowflake Shape Hand Finger Brass Metal Spinners Puzzle Finger Toy EDC Focus Toys For ADHD Limited Edition Cosplay Props P5

▲約500円 雪の結晶といいつつ”クナイ”が混じってるハンドスピナー。高速で回されたものが飛んできたら確実に痛い!

 

f:id:rainydaysneverstays:20170531021634j:plain

2017 New Arrival Fidget Spinner Hand Spinner Rotating Darts Zinc Alloy Finger Spinner

▲約500円 指スピナーという手で持つより指に嵌めて回すタイプですね。恐ろしい刃が4つも付いてます。忍者デザイン系はこの手のが多数ありますが、その中でもかなり凶悪なリアルナイフ寄りなデザインです。

 

f:id:rainydaysneverstays:20170531021734j:plain

2017 New Gyro Fidget Spinner Fidget Toys Zinc Alloy Rotatable Darts EDC Hand Spinner Anti Stress Finger Spinner

▲約700円 こちらも尖ったところがとても痛そうな忍者スピナーです。ゆるりとしたカーブが凶悪さを引き立てています。

 

なかなかに危なそうでしたね。

くれぐれも遊ぶときはよく注意してくださいね!

安全第一!怪我しないように楽しく遊びましょう!

 

※値段は発見時の参考価格です。

※海外通販は製品の正確さ・質・到着期間が日本のお店と全く異なります。覚悟して利用しましょう。

 

関連記事

rdns.hateblo.jp

rdns.hateblo.jp

rdns.hateblo.jp